Home > 日記 > アニメイズオオサカ

アニメイズオオサカ

  • Posted by: 浜田遊歩
  • 2013年4月12日 18:28
  • 日記

今年まだ更新してなかった!?

AKMEOME・・・Oh・・・新年度だよ・・・

一ヶ月ほど前ではありますが、アニメイズオオサカというDJライブイベントでデジタルライブペイントをさせていただきました!
アニソンをライブハウスで聞くのって初めてだったかもしれないです?楽しかったーーー

僕のライブペイントの絵です↓
アニメイズオオサカ
アニメイズオオサカ
持ち時間で絵が完成できるかハラハラだったですよ・・・
でも、久しぶりに液タブに触れたのは良かったな!


絵描き知り合いの赤津さんと、ネコミミの偉い人でおなじみ有馬啓太郎さんもライブペイントを披露されてました!
ちなみに、載せていいのかわからないんで、小さい画像で有馬さんのぐわし!
アニメイズオオサカ


次回は7月とのことらしいです、普通に僕も見に行くとおもいます!
大阪のかた是非興味あればーー!次回をお楽しみに!次、ライブペイントする絵描きさんはどなたかな?

それはさておきまして、最近のお仕事情報ですが・・・
基本ソシャゲ関係です、多すぎてどれを情報公開していいかさっぱり把握できてないのでそのうち載せます。そのうち・・・・


あと漫画関係も近々載せれるかな?っと思います。そのうち・・・いや、これはそのうちです!(笑
では、また今年もよろしくお願いいたします。もう4月だけどな!ハッハー

Home > 日記 > アニメイズオオサカ

Categories
Recent Entries
Archives
Calendar
« 2013 4 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Return to page top