Home > 仕事情報 > あなたは誰を召しあがる?

あなたは誰を召しあがる?

  • Posted by: 浜田遊歩
  • 2009年8月 1日 21:09
  • 仕事情報

お待たせ!淫すたんと


Softhouse-seal様より、9月11日発売するゲーム「お待たせ!淫すたんと」の原画を担当させていただきました〜!

大きいお友達だけのゲームですよ、ブラザー。

アフターエフェクトにより、イベントCGがアニメーションしますよ、奥様。


正直、自分の絵だとわかっていても、動いてる絵に興奮してしまったよ・・・主に、下腹部あたりが・・・(笑


ちなみに、パッケージのイラストは彩色も僕が塗らせていただいております。

ダウンロード版、パッケージ版共に、9月11日発売!

夏、スイカに飽きたあなた、夜のオカズにどーぞですwww

よろしくであります!

Home > 仕事情報 > あなたは誰を召しあがる?

Categories
Recent Entries
Archives
Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1*
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Return to page top