Home > 日記 > 俺が馬鹿だったようです。ありがとうございました。

俺が馬鹿だったようです。ありがとうございました。

  • Posted by: 浜田遊歩
  • 2009年4月 4日 23:38
  • 日記

いや~前回の日記はホント申し訳ありませんでした!

竿サオ竿さおーっと、竿が見つからないと散々喚いておりましたが、

今日無事見つかりました!

もうね~国民の皆様に申し訳なかったと反省しておりますよ。

いや~まさ、TVつけたら出てたんだもん~僕の竿、


恥ずかしーな~もう!


お騒がせしたので、僕の竿ご覧いただきましょうかね~↓











ありがとうございました。

Home > 日記 > 俺が馬鹿だったようです。ありがとうございました。

Categories
Recent Entries
Archives
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Return to page top