Home > 博麗神社例大祭

博麗神社例大祭

  • Posted by: 姫神信乃
  • 2016年5月 7日 00:08


無事出せそうなので忘れないうちに告知
5月8日 東京ビッグサイト ブースはB31aとなります。
怪獣異聞録の第三部です。
あとがきなどは書かないことにしましたので説明とかはこっちにでも載せていこうかと思いますが、今回は本来の予定よりかなり削ってあります。
本当ならもっと戦闘シーンまで進もうかと思ったのですがゴジラによるカタストロフ描写を入れたかったので今回は導入のみとしました。
なので以前の冬コミに出した本とほとんどストーリーは進んでませんことをご了承くださいませ。

そして既刊の本も今作含めダウンロード販売を近日中に委託予定ですので楽しみにしていただいてる方はもう少々お待ちくださいませ。

Home > 博麗神社例大祭

Feeds
Search

Return to page top