Home > 今年もお疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした。

  • Posted by: 姫神信乃
  • 2014年12月30日 21:25

ほとんどアナログ制作にかまけてイラストとか全然あげられませんでしたね。
来年から液タブを導入予定ですので、どんどん書いていきたいです。
映画も思ったほど見に行けなかったな~。
インターステラーとかフューリーとか見に行きたかった。
そういえばクライテリオン版のクロサワ映画をちまちま買い始めたのですが、これは凄いですね。
映画ファンの間でもこのメーカーの出す製品は大好評のようですが、確かに同意せざるを得ないです。
ツイッターにもつぶやきましたが、ここまで凄まじい製品を出してもらえるなら是非「生きる」も早くBD化して欲しい。
今年も最後まで作品制作も映画と一緒な一年でした。

それでは良いお年を~

Home > 今年もお疲れ様でした。

Feeds
Search

Return to page top