Home > マチ★アソビ vol.10

マチ★アソビ vol.10

  • Posted by: 姫神信乃
  • 2013年5月 3日 21:01

徳島に行く予定ができたのでマチアソビに参加してきました。
朝やってた「中村繪里子一日駅長」イベントは、駅自体が人混みでカオスな状況だったので断念してボードウォークに行く。
そこの近場でやってるトークイベントを観賞したりアニメ企業がやってるブースを見て回って15時の中村先生のアイマストークまで時間を過ごしてました。
そんな中、以前から言ってたアニメミライのBD販売を待ってたのですが、今回も抽選になるとのことで、とりあえず整理券を貰い中村先生のイベントへ。
間近で見る中村先生すげぇ可愛いかったです。笑顔がすげぇ可愛かったです。
相変わらずのトークのキレと、アドリブと、gdgdと、山賊っぷりがなんとも...。改めて頭の回転の速い人だなと思った。
アイマスSFiOS版のPRでプレイされてましたが、会場のPたちがゲーム音源でコール入れだしたのには笑った。俺も思わずコール入れたよ!
リアルppph凄かったな。ありゃライブ楽しくなるわけだわ。
そして主目的イベント終わったのでアニメミライブースの抽選発表へ。
絵を描いてる身としてはこっちもある種、主目的です。
100部を3日間で分けて抽選販売するとのことで、正直当たるわけないとオマケ感覚で整理券貰ってたのですが、見事当選してました!
当たると思うとハズレ、ハズレるだろうと思うと当たるという俺のジンクスを操り、無事買えましたよー><;
ということでこれから4作品鑑賞させていただきます。
あ、ついでに俺妹とコラボしてる眉山ロープウェイにも乗りましたよ。往復チケット買うと複製原画貰えました!
山頂から街の景観楽しむの好きなのでしばらくぼーっとしてました。
徳島の東大ラーメンが美味しかったのでまた徳島行きたいな。
他の製作スタッフのトークも凄く興味深く面白かったしなー。
隣国が羨ましいわ。
それなのにうちのうどん気狂い県ときたら...。


戦利品

Home > マチ★アソビ vol.10

Feeds
Search

Return to page top