Home > 4月は名作映画祭り

4月は名作映画祭り

  • Posted by: 姫神信乃
  • 2013年2月21日 04:43

凄いですよ!待ちに待った大好きな素晴らしい映画たちがついにBDで登場です!

「大脱走(吹き替え入り!)」
「シンドラーのリスト」
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ(吹き替え版)」
「コマンドー(吹き替え版)」

作られたのはどれももう旧いですが、決して色あせることない名作たちです。
特に吹き替え入りは本当に嬉しいですね!更に言うとTV吹き替え版!
字幕では決して伝わらない日本語ニュアンスによる軽快な台詞回しは絶品です!
原語の生の迫力もいいですが、TV小説じゃないんだから、やはり映画は文字じゃなく映像に集中して鑑賞したいですね。
基本ホラーや戦争映画以外は吹き替えで見てます。もしくは両方交互に。
こういう所でも色んな楽しみ方できるから映画は良いですね。
あと4月はエヴァQも発売ですね。
来月にはユニコーンの新巻や「戦場のピアニスト」も出る!
全部欲しい!でも買うお金ない・・・

くそぅ・・・初回限定生産とかやめろよ・・・
7月に発売されるダイハード那智さん吹き替え入りBDとかねぇ・・・
消費者の足下みやがって・・・ちぐそぉ・・・でも買っちゃうぅ~(ビクンビクン

Home > 4月は名作映画祭り

Feeds
Search

Return to page top