Home > 日記 > 天気曇り模様

天気曇り模様

  • Posted by: 姫神信乃
  • 2012年5月17日 11:53
  • 日記

以前amazonで注文してあったエイリアンの箸が届きました。
ビッグチャップ特有の頭のクリアパーツも見事に再現されてて格好いいんですが、
肝心の実用性は乏しいデザインなんですね。
なんてったって持ちにくい......;;
まぁコレクター商品ってとこでしょうかね。

先日やっと映画グリーンランタン見れましたが、正直微妙過ぎですね。
壮大なスペースオペラな世界観になるはずが、やってるのは個人同士の諍いで
ラストにやっとパララックスによる人類の危機が申し訳程度にあるくらいで...
一緒に借りたラプンツェルが良かったから救われましたが、DCファンとしては残念でした。

それと、昨日やっとGallery工事しました。
lightboxが巧く作動せず困ってたんですが、なんとか見られる程度には修復できました。
【追記】
試しにちゃんぽん食べてみましたが、あの箸で食べられました(笑)

Home > 日記 > 天気曇り模様

Feeds
Search

Return to page top